サイトへ戻る

2022.7.04(月)ドル円

2022年7月4日

昨日は日足が陰線なので

今日の流れ自体は下と。

直近4時間足は陽線なので

午後22時迄は上と。

直近30分足は陰線なので

午後21時迄は下と。

相場の原理原則は

【 ローソク足陽線なら上陰線なら下 】

これが全てとなります。

またそれが事実かどうか?は

目の前にあるチャートを見れば理解可能なので

トレードというのは、まずその事実を理解してから始まります。

ですので初心者の場合は

そこを意識してチャートを見て分析してみる、でOKです。

またそれに慣れてきたら、チャートの中にある優位性を見つけて

その優位性の部分をルール化する、という作業をひたすらしつつ

ルールを完成させてあげるといいのかなとは思います。

🔽作り方は最下部の動画にて。

出来る事を一つ一つ積み重ねるのは

大事な事ですし、継続は力なりですので、

やると決めたら淡々と続けてみるのも一つなのかなとは思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】