サイトへ戻る

2022.1.15(土)気まぐれ雑談

2022年1月15日

🔽今日の気まぐれ雑談は

まだやってたの?というレベルですが

コロナの話ですね。

新年あけてから実家に帰省、

そして先週~今週にかけて妻の実家に帰省しておりました。

そこで久々にテレビを見たんですが、

オミクロンが~、コロナ感染者が~と。

家にいてもテレビはつけないので(見る価値もないですし、時間も無駄なので)

上記の情報をテレビの人たちがやってて、

単純に呆れてましたと。

日本の人口割合的に2対8(8が洗脳されて打っている人達)なので

もう8に打たせたから十分でしょと思ってましたが、

まだまだやっててビックリですが、

【 既に住んでいる意識帯 】が違うので、これもまた仕方ないかもですねと

🔽念仏のようにひたすら同じ事をテレビで

ただ流すだけなのであれば、公平を期して

下記のような動画も念仏のように流した方が

まだテレビが面白くなるかも知れないなぁ~と思う今日この頃。

🔽当たり前の事を、当たり前に考えられないのは(思考停止)

非常に危険だとは個人的には思いますが、

自分自身で問題に気付いて、思考して、分析して、知識をつけていかなければ

残りの8割になるのは仕方がないので、

FX同様に、そこらへんは自己責任という感じかもですねと。