サイトへ戻る

2021.6.26(土)気まぐれ雑談(最後にデータDLおまけあり)

2021年6月26日

日が追うごとに順調に数字を伸ばして、死んでますねと。

コロナでの死亡・・?いやいや単なる風邪では死にませんよと

今まで元気だった人が【 コロナワクチンを接種後に死亡 】の数ですよと。

公式に出ている数字で(カウント自体は、その医者任せだから最低の数字)

355人、公式じゃない(医者が接種後カウントに入れてない)死亡者数はもっといるでしょうね。

死亡だけじゃなく、重篤な副作用はカウントしているだけで2000人~と。

勿論短期的にみて死亡&重篤な副作用でなくてラッキー♪というわけではありませんから

今後は中長期的にコロナDNAが永久に体内に残り続けコロナが逆転写し、

自己免疫を阻害し続けると。

人によって風邪や体調を壊すタイミングはバラバラですが、

その都度、ワクチン接種した時点で永久的に遺伝子組み換えコロナ君が体内にいるわけなので、

その遺伝子コロナ君が、風邪やもろもろの病気から守ってくれる最強の自己免疫(自分の)を、

【 ありがたいことに毎回阻害 】してくれますから、その都度死亡&重篤な副作用になると。

まさに時間差攻撃とはこのことですが、

それをしっかり事実ベースの情報を事前に認識した上で、リスクとリワードを考える。

まさに無知は罪から、無知は死の状態、

まだまだワクチン死はこれからも増えていくでしょうが、

自分の身体の事なのにも関わらず、それを他責にし、他の人が言っているから大丈夫という

自分の意思を捨て、思考出来ない人は、それもまた淘汰されるべきなのかもしれませんねと。

どちらを選ぶかは【 任意 】ですから

常に世界や宇宙は【 表裏一体 】、表(テレビ)があれば裏(ネット)がある。

表が正しい、裏が正しいではなく、どちらかにバイアス(思い込み)をかけるのではなく、

どちらの【 情報も仕入れた上で 】しっかりと【 事実が確認できる数字やデータを見て 】

その後にどうすべきか?を自分自身で考える、それを貫き通すだけ。

良く子供のころに言われたあれですね、

【 よそはよそ、ウチはウチ 】、これでいいんです、

ただ今回そのジャッジをミスすると、自分や家族が死にますよというだけです。

何事もフラクタル、日々全ての事象において選択の日々、

こっちにするか、あっちにするか、それの命がかかってるバージョンが今ってだけです。

FXをやっている方は日々【 上か下か 】この選択をしいられているわけですが、

ある意味慣れてますよね、なのでトレードをしている人達は

ある程度【 理解 】出来ているわけなので、今回は【 打たない 】という選択一択ですと。

後は賢いあなたが決めるだけですねと。