サイトへ戻る

2021.3.5(金)ドル円

2021年3月5日

昨日は日足陽線だったので

今日の流れ自体は上と。

直近4時間足が陽線であれば上だし

陰線であれば下となります。

今日は雇用統計という事もありますが、

かなり上昇してきたので、ここから更に上に雇用統計で抜けていくのか

それともこの上昇を止めるためにグッと下に戻り下落が入るのか。

それとも上下に動いただけで、この位置をキープして

横揉み開始となるのか?

こればかりは誰にもわかりませんが、

トレードする場合は、雇用統計迄、それか雇用統計後に

方向がしっかり理解できていて、ルールがあれば入ってあげるといいのかなと思います。

これはドル円だけではなく

全通貨同じですので、雇用統計や大きい指標の前は

エントリーしないというのは基本中の基本ですので

※それも込みでルール化していればOKですが

【 買う、売る、待つ 】

上記の選択肢の中からしっかり選んであげて

実行してあげるといいのかなと思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】