サイトへ戻る

2021.3.30(火)ドル円

2021年3月30日

昨日も日足陽線なので

今日の流れ自体は上。

 

後は直近4時間足が

陽線なら上、陰線なら下。

 

これはフラクタルですので、

30分足も同じとなります。

 

陽線だから上、陰線だから下、

これは相場においての原理原則なので、生涯変わる事はありません。

 

そしてこの原理原則に基づいて手法を作ってあげれば

どの通貨でも、時間軸でも、株でも仮想通貨でもFXでも、

何でも使える万能な手法が出来上がるわけですね。

 

それを作り上げる事こそが

最善の手法となり、後はそれをしっかり守れるように

自分自身と日々向き合って精進していくのみとなります。

 

ただ自分自身と向き合っても、

そこで自分自身を変化させれなければ勝てませんから、

結局は何時もの通りですが、【 自分次第 】という事ですね。

 

勝てる人は何をやってもいずれ勝てますし、

負ける人は何をやってもいずれ負けますし、

それを決めるのは【 自分次第 】という事ですね。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】