サイトへ戻る

2021.3.26(金)ドル円

2021年3月26日

昨日も日足陽線でしたので

今日の流れ自体は上と。

 

後は直近4時間が陽なら上ですし

陰なら下となります。

 

30分も同様となります。

 

後はいつも通りですが

それだけで勝てるわけでもありませんので、

相場の中に潜んでいる優位性のポイントを見つける事が重要となります。

 

これは相場を見ていれば

同じ場所で動き出したり、勢いよく動いたりする箇所があったりします、

そこで【 なぜそういう動きになるんだろうか? 】これを日々思考する事ですね。

 

そうすればいずれ閃きが落ちてくるので

後は仮説を検証して、検証に抜けはないか?再現性は大丈夫なのか?

 

これを積み重ねていけば

いずれ手法と言われるものが出来てきますので、

一度とかでは無理ですが、100回は仮説を検証するつもりで

コツコツやってあげるといいのかなと思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】