サイトへ戻る

2021.2.19(金)ドル円&気まぐれ雑談長め(夜のお供動画!)

2021年2月19日

🔽昨日は日足陰線でしたので、

今日も流れ自体は下ですねと。

直近4時間は陽線なので

午後3時までは上と。

午後3時の4時間足が陽線なら

午後7時までは上ですし、陰線なら下となります。

これは連続しているわけなので、午後7時確定の4時間足が陽線なら~、陰線なら~となります。

🔽4時間足の連続=6本で、日足が1本形成されますから

上に行く場合でも、下に行く場合でも、必ず下位足から下剋上が発生し

大きい流れに繋がるという事ですね。

これは逆も然りですから、大きい流れが(日足が陰)下なら下にいきやすいですし

上なら上に行きやすいですし、

なので【 両方の情報の意味を理解しないといけない 】という事ですね。

大きい流れも正しいし、小さい流れも正しい、

その流れる順序を頭でしっかり整理した上で、ルールを守ってトレードをする

シンプル且つ簡単そうに見えるものの、99%の人が自分に負けるので難しいという事ですね。

🔽同じ事を永遠と繰り返すには【 習慣 】を作るしかないので

如何に習慣化自体を理解して実行出来るかどうか?

今風に言えば、ルーティーンとして自分の生活に組み込めるのかどうか?

そしてそれを実行出来るのは、誰でもない【 自分自身の行動=メンタル 】だけですから

結局勝つも負けるも【 自分次第 】なんですねと。

勝てる人は何をやっても勝てますし、負ける人は何をやっても負ける、

FXに限らずそれを決めるのは【 自分の意識=考え方&捉え方 】ですから

マイナス思考の人は一生勝てませんし、プラス思考の人は時間はかかっても勝てると。

🔽この世はフラクタルですから、コップ1杯の水を飲んで、

【 半分もある! 】とプラスに捉えるのか、【 半分しかない!】とマイナスに捉えるのか

あなたはどちらがわですか?

🔽一つ上の話の前に少しワクチンの追加雑談となります。(昨日動画削除されたので)

🔽昨日動画を貼ったら速攻でビックテック(Youtube)に【 削除 】されましたので、

新規で貼りなおしてますし、ここでも貼っておきます。(28分~から最後まで2倍速でどうぞ)

🔽米国ウイスコンシン医科大学名誉教授、総合医療クリニック徳院長、高橋徳氏の説明です。

時間がある方は最初から全部見れば、

PCR検査の嘘、マスク、ワクチン、コロナもろもろ全て理解可能だとは思います。

🔽今回のワクチン関連の副作用は下記。(無知は死も目の前ですね)

製薬会社ファイザーも勿論彼らの傘下です。

打ったら死亡もさることながら、それ以外も死亡に近い

【 生涯生活に支障が出る 】レベルの副作用というね。

今まで健康体だったのに、打った2時間後に死亡する、

打った数日後、数週間後に急性心筋梗塞になる、脊髄炎になる、脳卒中になる。

しっかりコロナとは何なのか?PCRの仕組みはどうなっているのか?

これが理解出来ている人間は、

少し前のブログに記載した【 免疫力を上げる 】だけでいいだけですから、

ワクチンなんぞ一切必要ないし、打てば下記の高リスクがあるわけですね。

🔽FX的に言うとRRがめちゃくちゃ悪いトレードをし続けている結果

勿論【 死ぬよね 】という当たり前の話。

下記でRR=リスクリワードを分析してみるとどうなるのか?

【 リスク 】に対しての

※リスクは下記の死亡含む、後遺症全て、遺伝子組み換えの逆転写あり、

DNA的に人間ではなくなる可能性が出てくる。(打った人間が妊娠した場合、子も同じ運命)

【 リワード 】が皆無

※リワードは【 コロナにかからない、かもしれない? 】だけ。

そもそもコロナは【 自己免疫を上げる事で自己防衛可能 】追記しておくと、

インフルエンザワクチンも打っても打たなくても【 インフルエンザにかかるから 】

同じ意味で【 コロナワクチンも打っても打たなくても同じ 】

結局リスクだけが自分や家族に可能性としてかかってくるだけ。(そのリスクは死etc...)

🔽上記の詳細は下記毎週日曜日の夜に生ライブ中(20時か21時~)

12:41~ごろから24分頃まで(倍速でどうぞ)

ワクチンの話もコロナに限らず、産まれた子供にうつワクチンも然りなので

これはまた長くなるので別の機会に。

🔽最後に、このワクチンを打つ派(無知な人)、ワクチンを打たない派(無知ではない人)

これが今の生活、特に職場、これに関係してきます。

会話をしていく中で、打つ派ということはそもそも情報弱者で

精神性が合わない無知な人なので(自分で思考する事を放棄した人、させられた人)

関係性自体をここでハッキリ分けておく必要があったりします。

人によっては会社の流れ(特に役所関係とか大手企業とかは強制しそうなので)で

【 打たないといけない 】という事もあるかもですが、

それに【 飲まれる 】のか、【 飲まれないのか 】

これも今の時点で考えておくと良いのかなと思っております。

打って【 困るのは自分 】ですし、【 誰も責任は取ってくれません 】から

他責にせず、嫌なら会社自体を辞めればいいだけですし、【 自分の命、家族の命 】の方が

【 今の会社 】よりも大事ですから、そこだけは意識されるといいとは思います。

さて話は少し戻りまして、基本世の中全てフラクタルなので、

イメージで言うと昨日の話が4時間足の話。

 

昨日に例えると、コロナワクチンは【 遺伝子が逆転写 】するから、打ったら最後、

【 人間のDNAが、人類初使用遺伝子組み換えワクチンよって書き換えられますよ 】

というお話でしたね。

今日の話は日足の話。(4時間足からみて一つ上の次元の話という意味)

人類のDNAを書き換えるには、【 ワクチンを利用して書き換えるしかないから 】という話。

日足から見れば【 4時間足 】レベルね、となりますし、

これはフラクタルなので4時間足から30分足を見れば【 30分足 】レベルねともなります。

🔽嘘のような本当の話、本当のような嘘の話、

後は自分の思考次第ですねと。

Youtube翻訳機能が使えますので、日本語化にした上でみるといいかもしれません。

2時間~と長いですが、

ところどころに昨日のワクチンの話の一つ上の視点からの話(宇宙規模)

ワクチンを打って遺伝子を改変して、良くも悪くも淘汰させるという感じですね。

良い点で言えば、固定概念を持った洗脳された人がワクチンを打つ事によって

洗脳から解けるかも知れないという点。

悪い点で言えば、打った後そのまま副作用で死んで淘汰されるという点。

※遺伝子改変なので、もしワクチン接種後子供を産んだ場合は、その子にも良い面悪い面が出る。

ニコラテスラ、アインシュタインとかも出てきますから、

それ以外もろもろ好きな人は好きかもしれませんが、

全部見られた後は、じっくり自分自身で調べた上で判断&決断してあげるといいとは思います。

個人的にFXもシンプルザベストですし(陽線なら上、陰線なら下、以上)

この世の仕組みは全てフラクタルという観点から見れば、

科学や物理学もシンプルな理論から構築されてるはずです。(ワープ理論等も同じ)

それを無理やり複雑にしたり、他の理論を強制したりして

誤魔化してきたのが今の世界なので、

フリーエネルギー、半重力etc..、すぐ出来るのに出来ないように彼らがしている感じですね。

2030年にガソリン車を廃止という事は、

エネルギー産業がそこの時点で公式に【 切り替わる 】という事ですから、

今のエネルギー資本主義もその前後で大きく変化する事は間違いないです。

日本政府が打ち出しているムーンショット計画のHPを見れば分かりますが、

2030年迄にするべき事、2050年迄にするべき事=目標が書かれています。

【 2050年迄に、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現 】

これも逆算すれば2050年迄のシナリオは全て決められていて

今は2021年ですが、残りたった29年(生きている内に)で、

【 文明レベルが一つ上がる 】というのを示唆しているわけなんですね。

それが良いか悪いかは置いておいたとして、

世界の流れがそうなっているという事は、FXでいう【 年足の大きな対局の流れ 】はそちらが

【 順張り 】になっているので、細かい上下の波はあったとしても

最終的に2030年、2050年にはキッチリ合わしていくという事でしょうね。

🔽人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現、これが何を示しているのか?

もAmazonプライムでも今は見れますが、その手のドラマや映画になるともされています。

これは上記のドラマや映画だけではなく、

昔で言う所の【 マトリックス 】であったりします。

この手の作品はそこまで多くはないですが、

有名処としては、【 レプリカズ 】

🔽チャッピー

🔽トランセンデンス

🔽アニメだと昔から有名な、【 攻殻機動隊 】

🔽映画というのは、勿論SFとして認知されてますが、

【 将来こうなるよ 】、というのを見越して

先に刷り込んでおく用の刷り込み装置でもあったりします。

いきなり明日から何も情報を知らない状態で、

【 フリーエネルギーになります! 】ってなったら、

旧時代の精神が習慣になっている人は防衛本能から【 拒否反応 】が出てしまう為、

SFという名の映画を使って【 精神的に慣れさせておく 】という感じですね。

UFO系の映画もそれが目的とも言われてますが、

それが2050年迄にあるから心しておいてね、という事ですね。

🔽上記個々の情報は単独(映画だったり、ムーンショット計画だったり、ワクチンだったり)ではありますが、色々個別に分かれている情報を仕入れておくと

FXと同じですが、【 点と点が繋がって線になる 】時が来ます。

全ての雑学を自分で能動的に学んでおくという事は、

この世の仕組みを読み解く一つにもなるので、又自分で色々情報を集めつつ、

自分で判断出来るような人間になってあげるといいのかなと思います。

時間がある方は、いつものスライブ(日本語翻訳あり)も。

この世の仕組みを少し知りたいなら是非。

🔽下記のスティーブン・グリア博士も出てきます。

ディスクロージャープロジェクトで有名な

スティーブン・グリア博士渾身のドキュメンタリー、【 シリウス 】

これはYoutubeに飛んで見れます。

🔽今回紹介したデーヴィットウィルコックさんも出てきます。

🔽ビル建築のプロフェッショナルが見る【 科学的、物理的 】な911の真実

彼ら(この時はブッシュJr)との見解の違いを楽しめるでしょうし、

後は自分の頭で思考して、どちらに整合性があるのか?を思考するといいとは思います。

整合性で回答が出た場合、【 なぜ彼らがそういう事をするんだろうか? 】

これも読み解いていけば、この世の仕組みが理解出来ると思うので、そこから徐々にですね。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】