サイトへ戻る

2021.2.18(木)ドル円&気まぐれ雑談

2021年2月18日

昨日は久々に日足が陰線になったので

今日の流れ自体は下と。

直近4時間足は陰線なので

午後3時までは下と。

とは言えこれもフラクタルなので

30分が陽線なら上になりますし、

その30分陽線が連続すれば結果的に4時間足も陽線になるので・・?ですね。

更に小さく15分、5分と出来ますが

これは騙しも増えてきますし、思考がおいつかない

物理的な操作が追い付かなくなるというのもあるので、

人によって向き不向き、そしてそれがルールかどうか?も関係してくるのかなと。

日経225も不自然なぐらい上昇してますし(日足陰ついたので、一回落ちてもいいですけどね)

普通に考えたら分かると思いますが、【 経済順調ですか? 】と。

彼らがコロナを利用し毎日報道をし、色々削減している真っ最中ですが

飲食店が倒産し、日本のみならず世界中で【 不景気 】なのにもかかわらず

【 株為替 】だけが好景気と。

トレードをしている人間や金融関係の人であれば

この不自然さ(実物経済と為替経済の乖離がありすぎる)に気付かないのは

ありえないとは思うので、

やはり今年は何かしらあるなとは感じますよね。

今日の気まぐれ雑談はコロナワクチンの話。

論より証拠というのもありますし、

まずは下記動画の28分から最後まで2倍速で聴かれるといいと思います。

🔽米国ウイスコンシン医科大学名誉教授、総合医療クリニック徳院長、高橋徳氏の説明です。

🔽速攻で下記は削除されたので、また新規に貼っておきます、早めにどうぞ!

後はワクチンを打つのか打たないのか?は

自分で思考した上で判断すればいいですが、

彼らが世界中のメディアを操作して【 推奨 】している時点でお察しとは思います。

 

🔽そもそもワクチン打つレベルの危険なウイルスではないですから、

普通に日本食を食べて規則正しい生活をしている人には全く問題ありませんしね。

自分や自分の家族を守るのは、

【 自分の行動 】だけなので、しっかり【 両方 】の情報を得た上で

分析し、決断してあげるといいとは思います(ここらへんはFXでも同じですけどね)

昨日残念ながら125名の遺伝子組み換え人間

誕生してしまいましたが、【 自分で物事を思考出来ない人 vs 出来る人 】

この2極化で人類がわかれてしまうんでしょうねと。(ヒトラーの予言通り2036年頃)

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】