サイトへ戻る

2021.2.10(水)ドル円

2021年2月10日

昨日は日足陰線だったので

今日の流れ自体は下と。

 

直近4時間足が陽線ですので

23時までは上となります。

 

先週はかなり急騰しましたので、その一旦の戻り下落が発生しつつ

今また上に上昇しようとする動きになれるかどうか・・?という感じですね。

 

これもいつも通りですが

上昇するのであれば【 日足陽線 】になってからですし、

【 4時間足が陽線 】になってから上昇となります。

 

上昇するときも、下落するときも全て同じ意味ですので

原理原則を意識しつつですね、ただそれだけでは勝てませんから

上記の仕組みを利用したルールを作ると言うのが何より大事となります。

 

ただこれもいつも通りですが

そのルールが正しいかどうかもわかりませんし、万が一勝てるルールが作れても

【 扱う人がルールを守れない 】ので結局勝てるには、それなりの年月と人間性=メンタルも

必要になってくるんですよといういつもの〆となります。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】