サイトへ戻る

2021.10.21(木)ドル円&相場の原理原則

2021年10月21日

昨日も日足陽線だったので

今日の流れは上と。

直近4時間足も陽線なので

午後2時迄も上

ただ直近30分足は陰線なので

午前11時30分迄は下となります。

相場の原理原則は

【 ローソク足が陽線なら上、陰線なら下 】ですので

チャートを見ればその通りになっているかと思います。

つまりその値動きが【 相場の事実 】となり、

相場を動かす【 原因 】となります。

シンプルに言えば

【 陽線が確定すれば買い陰線が確定すれば売る 】

これだけです。

負けているトレードを見れば

【 上記の原理原則に逆らったトレード 】になっていると思いますから

そこをしっかり理解した上で、ルール作りをする必要があるという事ですね。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】