サイトへ戻る

2020.9.28(月)ドル円

2020年9月28日

週明けましたね。

 

先週の金曜日は日足陽線でしたので

今日の流れ自体は上と。

 

後は4時間足次第なので、

今日は4時間が陽になったタイミングでその後に上昇となり、

今に至るという感じですね。

 

そしてこの上昇が一体何なのか?

これもルールをきっちり構築していれば

今はこの状態のこういう位置、こうこうこうで~と全て理論立てて説明できるという感じですね。

 

結局一つ仮説を立てて、

それをルールに具現化して、それを徹底的に突き詰めて

再現性を高めていけば、極論、【 上 】か【 下 】かなので・・?という感じですよね。

 

勝率100%とかは無理ですが

トータルでプラスにする手法はあるので

そこをまずは目指していきつつ、それをひたすら維持という感じですね。

 

後は経験を積んで行く中で、勝率を改善出来るところもありますが

そこを改善しても、また別の所が崩れるという流れにもなりやすいので

結局・・?という。

 

自分自身が納得できるトレードが出来れば

それが聖杯になるわけなので、一つこれを決めたルールがあれば

それをとことんやり切る、これのみですねと。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK