サイトへ戻る

2020.9.26(土)気まぐれ雑談

2020年9月26日

久々の気まぐれ雑談と。

🔽下記は私の主観になるため、一つの見解として読まれるといいかと思います。

いやはや色々一つ一つの情報単体を認識して

そこだけ見ると分からないですが、

全体の流れを見ていくと理解出来るものもありますよね。

10数年前からそういうことをやりつつ

FXのみならず、世界情勢もろもろを予測してみたものですが

基本的に身内に喋るばっかりで

あまりブログには書いては来ていない状況です。

とりあえず最近のめぼしいニュースを3つあげました。

①地方移住をすれば100万=テレワーク

②菅内閣が少子化対策に新婚世帯に60万

※【 結婚新生活支援事業 】

を実施している地域に引っ越しした新婚のみ=関東圏不可

③パソナ淡路島本社移転開始

パソナ代表=【 将来船の上に本社 】

この3つ単体だけ見ると、

【 あぁそうなんだ 】となりますよね。

ただそこに過去の歴史からここまでの歴史や事実

今後の世界情勢を入れてあげるとどうなるのか?

上記を統合した結果、私が出した結論は、

【 早く関東圏から逃げろ 】です。

それも2021年の4月までに【 逃げろ 】です。

関東圏に住んでいる方は多いと思いますし

そりゃあないわ、と思う人もいるかもしれません。

情報にあふれている今ですが、

私の頭で整合性がバチっあってしまう事柄を

今から伝えていきます。

まずこの話をするときに欠かせないのが

世界情勢含む、いつもの彼らの話となります。

この世界自体は資本主義で成り立っているわけですので

どの業界でも全て大本を辿っていくと、

必ず銀行にたどり着き(資金提供するのは銀行ですからね)、

その銀行を仕切っている資本家にたどり着きます。

そしてその資本家と言われているのが

ロックフェラーであったり、ロスチャイルド、モルガン等々となります。

無知な人(自分で調べもしない、自分で思考もしない人という意味)は、陰謀論(という言葉自体もCIAが愚民を大衆操作する為、惑わすために作られた造語)という言葉で片づけますが、

誰でも調べれるご時世、FRB(米ドル札を刷れる権利を持つ民間の企業)は誰の所有なのか?

これを調べれば一発で理解出来ることです。

そして資本家の彼らというのは、フリーメーソンから派生した

イルミナティーという悪魔崇拝の思想を持った人たちだったりします。

ここは少し長くなるので、今年の終戦記念日に記載したブログに任せるとして

その彼らが計画していて実行に移そうとしているのが下記となります。

2020年、東京銀座和光ビル倒壊

ただし、五輪は来年に引き伸ばされたので実際は2021年計画。

横浜赤レンガ倉庫、

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル地域で核攻撃

イルミナティーカードというのは

彼らの計画していることを実行しますよという実行カードみたいなものですね。

有名なのは911もそうですし、311もそうですね、

カバラ数秘でいつも数字はトータルで18になるような仕組みですね。

🔽ツインタワー

🔽津波

🔽原発に桜

という感じで、横浜と銀座に記載している事を2021年に実行しますよと

彼らはこう宣言しているわけですね。

そこの理解があって、先程の3つの情報を考えた時、

菅内閣になってから、いきなり色々動き出しました。

とりあえず菅内閣は置いておいたとして、

これまでの安部内閣迄は、彼らの傀儡政権だったわけですね。

あれやれ、これやれ、金をよこせ、実行しろ、

それに全てハイハイ言ってきたわけです、無視すれば殺されたりするわけですから。

これも全てまず日本というのは1945年に大東亜戦争に敗戦しているわけです

その後GHQ(彼ら)によって、日本の弱体化計画が始まり、

教育の見直しや(日本が悪いというやつですね)、ワクチン接種で不妊にする、等々

調べれば調べるほど、日本に不利な条件を力づくで飲ませてきたわけです。

勿論敗戦国、というレッテルが張られているわけなので

死人に口なしではないですが、そんな感じですね。

それがパソナに繋がりますが、

郵政民営化を進めた小泉内閣(傀儡)、その横にいたパソナ竹中

言わずもがなですが、この二人も日本をしっかり売りに売りまくった

売〇〇になるわけですね。(日本人ではないですね)

悪の親玉と言っても過言ではないとは思いますし、

自分さえよければ他人はどうなってもいいというやつですね。

ただその悪の親玉が東京本社を【 わざわざ 】離れ

淡路島に行く、それを実行したというのがまず一番先に気になったわけです。

911の時、ツインタワーの中にあるユダヤ系企業の社員全員は

【 たまたま 】休日で死人0だったらしいですが、たまたまなんてものはないです。

起こるのが分かっているから

【 そこから逃げる 】わけですね。

そして悪の親玉が東京を【 逃げた 】わけです

しかも2021年を前に逃げたわけなので、何かがあると勘繰りたくもなります。

つまるところ彼らが逃げると言ったと、

コロナは発生してテレワーク推奨になったのは良い事ですが(これも計画に入っていたかもですが)、菅首相が移住しなさいよ、新婚特に、子供大事よ、と。

正直馬鹿でもわかるレベルですが(それをここまで重視してこなかった政権はおかしいという事)

国というのは人で成り立ってるわけです。

※目先の事ばかり考えていたら、将来国が滅ぶのは目に見えてます。

人というのは、成長するのに時間がかかります(子から大人なので当たり前ですね)

ですので、何をおいても子供を増やすための政策というのは

絶対に【 第一に 】据え置いたうえで、動かしてはいけないものですし

強固に守った上で維持するべき政策となります。

人があった上での数十年後の国ですし、その人がまた上に立ち

国というのは維持されていくわけです。

こんなのはシミュレーションゲームをやればすぐわかる事ですが

まず人口を増やすのから始まるわけです、人口が増えれば、色々な職種が増え

収入も増え、サービスも増え、栄えて良く、正直小学生でも理解できますよね。

※それを戦後全て封じられてきて、今の封じられている最中です。

菅さんがまだ何者か迄は分かりませんが、

そういうことを言い出したのは良い兆候の一つとは思います。

※関東圏は壊滅するから、知性ある人はこの文章で理解して、逃げてそこで子供増やしてね。

 

彼らとトランプさんの試合もトランプさん優勢で決着がつきそうですし

そうなると傀儡政権でいる必要がなくなるわけですね。(彼らの権力がなくなるので)

これまでは彼らが握ってきた権力が分散して

その国はそれぞれ頑張ってね、応援してるよみたいになったわけですね。

その流れで安部さんが辞任、その後に管さんが引き継ぎ

世界で一番大事な日本国民を守るという行動に出たとみることもできます。

ただ、それをストレートに言う事は出来ない為

ある程度テレワークをして移住が出来る【 頭 】がある人というのは

総じてチャレンジ精神もありますが、努力家で、知性がある(自分の頭で考えれるという意味)

そういう人たちは東京から逃げて、いずれ東京が駄目になっても

立ち直る原動力になってね!という意味とも解釈できるわけです。

知性がある人は移住し後からみて避難出来たことになり、

知性がない人は移住せずそのまま・・死という。

🔽勿論ここまで私の見解ではありますが

知性がある人は何を言いたいのかは雰囲気から理解は出来るかと思います。

現実的に離れられないかもしれませんが、

それは【 命よりも大事な事ですか・・? 】と自問自答するのも一つかもしれませんね。

子供がいるなら尚更の事、親が賢く動いて守っていくしかありませんので

後は自己責任ではありますが、私が東京に住んでいたら即避難でしょうねと。

一つの見解にすぎませんから、何事も信じすぎない事

疑問に感じたら、【 自分で調べて 】そして考えた上で実行することが大事です。

弥栄!