サイトへ戻る

2020.9.17(木)ドル円&FOMC

2020年9月17日

昨日はFOMCでしたが公約通りに据え置きでしたね。

コロナになる前から、トランプさんが利下げをFRBにずっと要求してましたが

コロナで大義名分を作ってFRBは嫌々下げたという感じでしょうね。

 

流れはトランプさんにあるので、

再度就任をしてもらって、彼らの大掃除をしてもらいたいものですねと。

 

さて、相場の方ですが、

日足が陰線になってからはひたすら下げているので

これもいつも通りですね。

 

陰線なら下がり、陽線なら上がる、

これだけなので、その通りに動いているのかなと。

 

後は4時間足や、30分足次第ではありますが

これもまたフラクタルなので、ロウソク足通りとなりますね。

 

後は上記の原理原則を理解した上で

ルールを作り後は実行するのみなので、

独学の人はじっくり時間を数年以上かけて構築すればいいですし

学びたい人は再現性がある人から素直に学べばいいだけなので

後は本人のやる気次第ですねと。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK