サイトへ戻る

2020.7.13(月)ドル円

2020年7月13日

週明けましたねと。

先週の金曜日は日足が陰線なので

今日の流れは下。

後は何時も通り

4時間足次第ではあるので、14時確定の4時間足は陽線なので

18時迄は上の優位性。

下落するときは陰線になり

上昇するときは陽線になる

当たり前すぎるものの

ほとんどの人が意識していない

一番目の前に大事な情報が落ちているのにもかかわらず

認知バイアスの歪みによって認識出来ず

あのインジケーターが、このトレンドラインが、水平線がとなっていく。

【 原点であり頂点 】のロウソク足を意識する事こそが

ルールを作る上で大事であり、

それが全てといっても過言ではない。

ただそこに気付くまでに人によっては

3年5年10年かかる。

一周二周して、ようやく気付くシンプルさ

それがロウソク足。

やっぱり自分で経験しないと

認識しづらいものなんだよなぁと思いつつも

いずれ一人か二人が気付いて勝ち組になっていく姿をみて

嬉しく思うモッチでした。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK