サイトへ戻る

2020.4.28(火)ドル円

2020年4月28日

昨日はじりじり下げつつも、

107円に到達して、そのまま上昇となりましたね。

昨日の生解説時にもう一度ぐらいは107円タッチ~と言ってはおりましたが

それは叶ったものの、そこからの更なる急落には繋がりませんでしたね。

これも行くときは行きますし

行かないときは行かないので、こればっかりは毎度の事ですが

相場次第、運次第という感じですね。

行かなかったものは仕方ないですので、

今日、今からの流れを認識することがポイントなので

現在は10時に4時間足が陽線確定した為14時迄は上の優位性。

下落する場合は4時間陰になってから~と

いつもの通りですので、とりあえずは14時まではオアズケなのかなという。

この上昇も何の上昇なのか?も思考しつつ

またルールが整えばですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK