サイトへ戻る

2020.4.21(火)ドル円&原油0ドル歴史に残る日

2020年4月21日

ドル円は昨日は下落出来ずに

日足陽になったので、とりあえず方向的には上になっているのかなと思います。

後は4時間足次第なので

その流れで見て行きつつ

後はそこにルールがあればといういつもの流れですね。

今日は原油が0ドルになったという

【 歴史的な日 】ですね。

原油から発生したすべての利権が

これから更に崩れて行く流れではありますが、

トランプさんのおかげでようやく彼らの牙城が目に見える形で崩れ始めたという感じでしょうか。

ただ社会基盤が彼らによって築かれていたので

痛みを伴う(特に海外は)切り替えにはなるとは思いますが

ようやく新エネルギー時代(フリーエネルギー)に入りそうな予感はします(数年後・・?)

10年以上前はメディアによる洗脳や、戦後の教育システム(GHQ)によって

まだまだ無知な人というのがたくさん作られてしまっておりました。

今回の利権含めて、社会構造がどのようになりたっているのか?

お金自体どうやって成り立っているのか?(信用ですね)

お金は何が起源で、どうやって今に繋がっていったのか?(金融システムもろもろ)

上記を調べる人たちも増えて、それに気付いた人達は

巷にいう陰謀とかではなく、事実として捉えたわけです(私含め)

それらの草の根運動が始まり(ブログ、口コミ、ツイッター、Youtube等のSNS)

FXで言うと1Mの動きが5Mになり、15Mになり

30M、1H、4H、24Hという感じで小さい波から大きい波に繋がって行きました。

ようは陰謀(この言葉自体もロズウェルUFO墜落後にCIAが作った言葉ですけどね)

ではなくて、事実として捉える人たちが増えていって、

今の社会構造のおかしさ、もろもろに気付いて

トランプさんに繋がっている、という状態ですね。

トランプさん vs 彼ら(ディープステート)の構図で

今のコロナ問題もすべて上記に関連してきたりします。

ここらへんはまた個人個人で調べて行けばわかるとは思いますが

【 知らない・分からない 】から嘘ではなくて(人の意見を鵜吞みにもしない)

【 知らない・分からない 】なら自分で調べて情報を取りに行く、

その上で判断して決断する、これが重要です。

FXをやっている人であれば

著名なアナリストや、経済学者の話なんて聞いても無意味というのは分かると思います

自己責任ではありますが、自分でチャートをみて上か下か、

判断して決断するほうがマシですよね。

情報社会で色々溢れてはおりますが

日々、表や裏の情報を仕入れつつ、どちらに整合性があるのかどうか?

これを訓練していけば、ある程度のレベル迄行くと思いますし

騙されにくくもなるとは思います。

情報はまずは受け取った上で、

自分で調べる癖をつける、これが生きる上で最も大事な知恵になってくるのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK