サイトへ戻る

2020.3.13(金)ドル円

2020年3月13日

今日は花金ですね、

ほんと気付いたら一週間経過している状態で

気付いたら1ヶ月経過していて、気づいたら1年終了しているという。

日々月日の速さに驚かされますが

同じ事を繰り返しているので、早く感じるとかもあるかもですねと。

さて相場の方ですが

現状は日足陽で、もうすぐ4時間足が陽確定となるので

14時迄は上の優位性でOKと思います。

ただ朝は・・?なので行ってくれればあれですが

行かなければ逆行もしやすいので、またそこらへんは色々思考しながらですねと。

今週を総括すると、

ひたすら高ボラ状態だったので、来週も値が飛んでスタートするかもですし

更に高ボラになるかもしれませんが、そういう世界情勢なのでと言う事ですね。

 

高ボラであったとしても、テクニカル通りに動いてますので

しっかりルールを見つつ、ロットも調整しつつ(資金管理)

何時も通りにやっていくしかないので、日々コツコツですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK