サイトへ戻る

2020.3.11(水)ドル円

2020年3月11日

昨日は一昨日の下落をすべて食う感じの

戻り上昇発生でしたね。

朝からの上昇、そして夜からの下落も

個人的にはルール通り(指導している内容通り)だったので、

すべてシナリオ通りに動いてくれたのかなという感じ。

この戻り上昇がひと段落つけば、

ここから更なる下落、または下落出来なくて上といういつもの流れに行き着くので

しっかりそこもルールとロウソク足を見つつ判断&決断していければなという感じ。

高ボラな状態且つ方向もわかりやすいので

ある程度鍛錬を積んでいる方にとっては

ボーナスゲームに近いかもですが、驕らずに日々淡々とやっていきたいなという感じですね。

コロナもまだまだ収束しませんし

高ボラ状態が継続するかもしれませんが(いずれは収束して為替のボラも戻るでしょうが)

いつも通りやっていきたいなという感じですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK