サイトへ戻る

2020.2.6(木)ドル円

2020年2月6日

今日も昨日に引き続き高値圏ではありますが

じりじり上昇という感じですね。

後は昨日の生解説&展望通りにはなりますが

スムーズに行く場合は110迄となりますし

行かない場合はここから切り替えして4時間陰になって一旦戻り下落となります。

日本時間に関してはこれも

いつも通りですが、資本が弱い関係で

なかなか動いてくれないので、動いてくれるとすればロンドン時間からかなと。

ロンドンでも動かなければ、NY時間になってくるので

狙いとしてはその時間帯でルールがくればという感じですね。

トレードの方は日々淡々と積み重ねつつですが

世界情勢的に色々起きているので、それらも気を付けつつ

体調管理だけは特に気を付けていきたいものですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

★FXで勝つ為の本質【技術編 】

SPONSORED LINK