サイトへ戻る

2020.12.23(水)ドル円

2020年12月23日

昨日は日足が陽線なので

今日の流れ自体は上。

直近4時間も陽線なので

23時までは上と。

流れ的には上ですが、

またここで上昇出来ないと・・?という感じですね。

これも原理原則ですが、

【 上 】に行けないなら【 下 】に

【 下 】に行けないなら【 上 】に

これを決めるのが【 ローソク足 】である。

そしてローソク足は【 多数決 】の【 結果 】であり、

それが【 事実 】である。

というね、とは言え、それが理解出来たところで・・?ですから

それをルール化してという、いつものやつ。

半年近くYoutubeはお休みしてたけど、

来年から無理ない範疇で少しづつ動いていこうかなと、

良い事は広めないとね。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】