サイトへ戻る

2020.11.9(月)ドル円

2020年11月9日

週明けましたね。

特に値飛びが発生する事もなくでしたね。

先週は日足が陰線でしたので

今日の流れ自体は下。

とは言え朝から4時間足が陽線でしたので、

その流れで今日はひたすら上で、現在も上となります。

ドル円でこれだけ上昇するのは

やはり大統領選挙が関与しているのかなという感じ。

とは言え、これも結局ロウソク足が陽線だから

上昇しているだけですから、

ファンダメンタルのような情勢があったとしても、

最優先で認識するべきはロウソク足になると言う事ですね。

後はここで買うルールがあれば買えますし

買うルールがなければ変えずに静観となりますので

そこらへんを自分で決めて行きつつ、しっかり守っていくだけという感じですね。

バイデンの不正も全く大手メディアで報道されないですし

法廷論争に向けてトランプさんも着々とという感じでしょうね。

2000年同様(アルゴア vs ブッシュ)に12月12日、長くて

来年1月20日まで決着がつかないという感じかもですが、

ブッシュが不正当選した翌年に911が発生しましたし、万が一バイデンが勝てば

また彼らのシナリオの流れで、2021年に世界的な大問題が発生かもですねと。

しっかり法廷で決着をつけてもらって

トランプさんには合法的に勝ってほしいですねと。