サイトへ戻る

2020.11.4(水)ドル円&大統領選挙

2020年11月4日

今日は大統領選挙ですねと。

これは前々から決まってはおりましたが、

圧倒的多数でトランプさん再選となります。

マスコミはバイデン上げの、トランプ下げキャンペーンをメディアを通じて

ひたすら連日繰り返していたみたいですが、

彼らの思想と、現実は違うんですよと。

ヒラリーの時もそうでしたが

バイデンでも同じように不正を頑張ったみたいですが

結局その不正もばれ、この4年で彼らの思惑も世界中に拡散されているので

テレビを見ない人で、ある程度ネットで情報を精査出来る人は、

トランプさんがどう転んでも再選確定でしたねと。

バイデンが大統領になったら

それこそ世界の終わりですよしね。(ヒラリーの時も危なかったですが)

 

とは言え、トランプさんが大統領になっても

彼らは年末年始と色々仕掛けてくるので、ここ数年が正念場かもですが、

相場と同じく急落後は、急騰が待っているのでもう少しの我慢ですねと。

さて相場の方ですが、昨日は日足が陰線でしたので、

今日の流れ自体は下と。

ただ朝から4時間足は陽線でしたので、

そのままかなりの勢いで急騰していって今に至るという状態です。

19時確定の4時間足が陰線になれば、23時迄は下に優位性がつきますので

下ですから、その方向をしっかり見て行きつつも、

ルールがあれば入ればいいですし、無ければそもそもスルーですので

そこも見極めていくといいのかなと思います。

ここ数日で一気に寒くなりましたし、

体調管理だけは気を付けていきたいですねと。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

SPONSORED LINK