サイトへ戻る

2020.11.19(木)ドル円

2020年11月19日

昨日は日足陰線なので

今日の流れ自体は下ですね。

後は4時間足次第ですが、

直近は陽線なので23時迄は上と。

それなりに下落してきたので、

4時間陽キープ出来れば、日足も陽になって、

金曜は上で、来週から上みたいな流れもあり。

という感じでシナリオ想定しつつ、後はルールに当てはめて

ルールがくれば入り、来なければ待つ、ただそれだけ。

とは言え、それが出来ない人が9割以上、

勝つ為には待つしかないけど、

それが身体レベルでわかってきてから徐々に勝ててくる、

目先のお金を拾うと必ずいずれ負ける、これが真理でありフラクタル。