サイトへ戻る

2019.3.22(金)ドル円

2019年3月22日

昨日は急落時のよくある動き方のパターンで動いていったのかなと。

日のあれで上昇というのも

位置的にもですし、基礎パターン的にもなので

当然と言えば当然の動きでしたねと。

今朝はその上昇から横揉みで

週のあれがあれなので、シナリオ的にはいくつかありましたが

順序的にはまずは下でしたので(ここも受講生専用シナリオブログに明記の通りですが)

やはり下という感じでしたね。

NYの動きもこの流れに続くのかどうかはわかりませんが

とりあえずあれがあれにならない限りは

この流れは続くので、また入れそうなあれがくれば入っていければいいかもですねと。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK