サイトへ戻る

2019.3.10(日)振り返りと今後

2019年3月10日

先週はあれがきているというのもあって

ひたすらショート狙いでしたねと。

後はいつ行くのか?だけでしたので

コツコツあれで取りつつ、日が経過していく中で

徐々に絞られてきて、雇用統計前に落ちたという感じでしたね。

雇用統計前に落ちてくれたので、

後はルール通りの箇所で利食いをするだけでしたので

後はもう無理に入る必要もなかったのでスルーでしたねと。

この下落でようやくあれの1が発生したので、

この後のシナリオ詳細については3月11日(月)朝一シナリオブログにて明記しますが

とりあえず流れ自体はあっちになるので

3月11日の朝に値が飛んでいたら別ですが、またそこらへんは微調整しつつという感じですね。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK