サイトへ戻る

2019.2.1(金)ドル円

雇用統計

2019年2月1日

2月入りましたね。

そして2月入った途端の花金ですので、

雇用統計でもありますね。

位置的にFOMCで下げた後の

多少戻りが入ってうろうろしている位置ではありますが、

これからロンドン、NYと入りますのでそれでどうなるのか?ですね。

雇用統計前に動くこともありますので、それになるのか

それかあまり動かずにうろうろして雇用統計でドーンと動いてから

流れが出るのか・・?それはわかりませんが

シナリオ自体は組めるのでそれを今は組みつつ、それに応じた対処も準備しておく感じですね。

大体の方向の目星はついておりますが

それも雇用統計で崩されることも良くありますので

この時点でどちらのシナリオも想定しておけばいいかと思いますし、

また週明け月曜日に飛んでいることもあるので

安定してトレードをしたい場合は、月曜日の後という感じでしょうね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK