サイトへ戻る

2019.10.25(金)ドル円

2019年10月25日

もう今週も終わりですね、

1日、週、月、年とドンドン早く感じますが

死ぬまでにある程度やりたいことはあるので、日々コツコツ積み上げていきたいですねと。

 

さて、相場の方ですが

昨日は流れ的には上でしたが、一気に上昇は出来ずでしたが

今日は朝から4時間陽の状態になってくれているので

上昇する場合は、今日を起点にという場合もあるのかなとは思います。

 

日足は陰線なので、

日の優位性は下ですが、その場合は4時間が陰線にならないと下落出来ない為

とりあえずは4時間が陽線になっている限りは

このままじりじり上に流れてしまうのかなと。

 

おおきい流れ自体はまだまだ上なので

このままじりじり上からグンッと急騰するのか

それともここで上に行かずの、

そこそこの戻り下落になってしまうのか・・?

 

こればかりはロウソク足次第ですが

分岐となる4時間や日足をしっかり意識しつつ

またルールがくれば試して行きたいところですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK