サイトへ戻る

2019.10.11(金)ドル円

2019年10月11日

昨日は急騰しましたね。

時間帯的にNYの独壇場の時間帯でしたので

これはこれで仕方ないのかなと。

またこの上昇も取りこぼした!と思いがちですが

こういう上昇は年に1~2回あるかないかですので、

たまたまルールがきて、そこが年1~2回レベルにはまったらラッキーぐらいの上昇なので

これが続くわけではなく(リーマンショック時は別ですが)

これ以外の9割が平常時のトレードを占めますので、

この上昇に揺さぶられるのではなく、いつも通り淡々とルール通りやっていかれると

良いのかなと思っております。

今日はある程度急騰はしましたが、

まだ4時間足が陽線になっている限り上昇し続けますので

下落を仮に取る場合であっても、4時間足が陰線になるまではじっくり待ってから

そこから仕掛けると、ある程度その方向にその後の4時間優位性があって

伸びてくれますので、焦らずにエントリーしていかれるといいかもしれませんね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK