サイトへ戻る

2019.1.29(火)ドル円

2019年1月29日

昨日も大体シナリオ通りの動きでしたね、

朝の下落も週のあれの流れでググっと行った後

一気にはいけなかったので、日のあれで上昇しつつ(戻り)

週のあれなので再度下落という流れでしたねと。

そして現時点の位置的には・・?なので

一気に行けなければ・・ですし、いけない場合は日のあれでという感じもありますが

とりあえずあれがあれなので、流れ自体はとりあえずそちらでみていいのかなと。

後はタイミングもろもろありますが

対処方もとりいれつつという、いつもの感じでいいかと思いますので

無理に入る必要はありませんが、備えもしつつ

またそういうポイントがくればという感じですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK