サイトへ戻る

2018.12.30(日)大掃除

2018年12月30日

明日は大晦日ですね。

今日は1日大掃除と言う事で

家のトイレと水回りを特に徹底して掃除していきました。

日々のトレード環境を作るのは

積み重ねの掃除でもありますが、

大掃除は大掃除で、更に徹底して掃除をするのも大事なので

そこは来年に向けてきっちりあるとやはり気持ちがいいですねと。

少し話は変わりますが

たまたま先ほどつけたテレビ(録画用につけたところ)で

今売れている芸能人の下積み期間は?というのをやっていて

さっとメモしたのが下記の方達ですが

ZOZOTOWN社長

ビートたけし

浜崎あゆみ

山下達郎

コブクロ

出川哲朗

売れる迄の平均下積み期間は【 8年 】と言う事でした。

ある程度運もあるかもしれませんが、

そこに至るまでの経験も含めて、

それぐらい継続しないとやっぱり駄目なんだなと言う事でもありますよね。

私もFXに出会ってから13年、来年で14年、

指導初めてから8年で来年で9年、

下積みの8年は越えてますが、継続してやっていたら

結果的にそれぐらい経過していたというだけではありますが

やっぱりそれぐらい継続すれば、結果は残っては来るので

なんだかんだいって諦めずにひたすらやり続けるのも

大事かもしれませんねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK