サイトへ戻る

2018.12.10(月)ドル円

2018年12月10日

週明けましたね。

先週の雇用統計は下フェイクからの反動をつけて上に行くと見せかけて、

再度下というこれもまた良くある動きでしたね。

あそこで上昇していればまだシナリオは変わってきましたが

しなかったので今朝の下落につながったという感じですね。

一気に行きそうな勢いはありましたが

流石に日本時間というのもあり行けずという感じでしたね。

そのまま上昇しつつ、

日足始値付近まで戻ってきて今に至るという感じ。

位置的に攻防が激しい位置でもあるので

このまま下に行かなければ・・?ですし、行った場合は・・?ですが、

またあれがくれば試しつつという感じですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK